tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

10/21

ちゃす

 

 

ニュースで『今日の東京の新規感染者は○○○人でどーたらこうたら』

 

 

みたいなこと毎日言ってるけど

 

 

本気でその情報を提供してる意味があると思って流してるのかな?

 

だとしたら相当なアレだけど

 

誰もその情報知りたがってないし、マジで無意味だと思うけどね

 

 

それよりも厚生労働省のことニュースにしてほしいわ

 

三月四月って俺は厚生労働省に電話しまくって

 

 

めっちゃクレーム言ったっけな。

 

理由は入院患者の国籍隠しの事ね。

 

 

あれは本気でむかついたね。

 

法務省にも電話したけど

 

日本の金で治療してるのに隠すって意味がマジでわからないし

 

それは筋違いにもほどがあるだろ。

 

 

別に入院してる人間の名前を公表しろとか言ってるわけではないのよ?

 

国籍だよ?

 

何が問題あるの?マジで

 

 

今は公表してるのかわからないけど

 

 

みんなこのこととか知ってるのかな(笑)

 

ツイッターとかでもかなり話題になってたから知ってるか。

 

厚生労働省はマジで許せねえ。

 

あの大臣ね

 

爬虫類みたいな顔した彼だよ。

 

 

アイツは国民で著名でも集めて今すぐに辞めさせた方がいいと思う

 

ろくな国にならねえぞ本気で

 

 

んで麻雀なんだけどさ

 

 

トップとの差が30000点

 

2位との差が15000点くらいあったとしよう

 

 

そんでオーラスで1000点であがるやつマジで何なの?

 

 

厚生労働省くらい意味わからないんだけどさ

 

マジで計算できないのかな

 

役満ねらえとは言わないよ?

 

けど、せめて2位との15000点は満貫直撃で逆転なんだからそれくらいは狙えよ

 

 

って話ね。

 

 

マジで前から思ってたから愚痴っちゃったわ。

 

 

とりあえず大統領選注目以上

 

 

全然話まとまんねえわ