tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

10/26

この前牧場行ったのよ

 

いや楽しかった

 

牛さんが可愛かったんだよ

 

 

乳しぼりを始めてやってみたんだけど

 

以外にしっかり絞れるんだな

 

帰りの高速は事故のせいでめちゃくちゃ混んでたわ

 

到着時間が一時間近く遅れて腹立ったけど

 

途中で追突事故してる車が見つかって

 

 

これでやっと流れるわ

 

と思ったんだけど

 

渋滞でただ二件目の追突事故が起こっただけだったわ

 

 

みんな高速で追突事故はマジで危ないしマジで周りに迷惑だから気を付けて。

 

 

んでかなり憂鬱だわ

 

 

なんか記憶力というか集中力というかかなり低下しててもう無理だわいろいろ。

 

仕事変えたいと思っても彼女との結婚もあるし向こうの親にも

 

俺はすぐに転職するみたいなレッテル貼られてるから転職しにくくてしょうがないわ

 

 

結婚って大変なんだな

 

 

もっと昔に努力しておけばこんなことにはなってなかったのに

 

 

マジで人生後悔ばっかりだな。

 

 

さてと残ってる仕事片づけるか

 

 

てかなんの話してんだよマジで

 

書く事ないから仕方ないけど