tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

11/09

どうもこんばんわ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

tomikeです

 

大統領選盛り上がっていますね。

 

トランプさん負けたら日本終わりって先日お話しましたけども

 

まさにやばい

 

落ちたら本当にカオスなことになるぞ

 

 

んで『好きなことで生きていく』

 

 

この言葉を聞いてみんなどう思う?

 

 

できれば俺も好きなことっていうか

 

家でぐーたら生活送っていきたいけども

 

なかなかそうはいかないよね

 

 

DJ社長は本当にすごいと思う

 

ああいう人間になりたかったわ

 

俺の夢は40歳までに社会人をリタイアするっていう目標を掲げてるんだけど

 

それを今後結婚してやっていけるのか

 

向こうの親は仕事が続かない人間が一番嫌だって言ってるんだけどさ

 

 

俺転職しまくってるし

 

印象悪いよな

 

 

でも人生は1回のみ

 

後悔しないで生きていきたい

 

好きな人と一緒に住んで働かないで生きていきたい

 

甘ったれたこと言ってるかもしれんけど

 

 

これはワイの夢や

 

 

どうすればいいかを本気で最近考えてる

 

 

まだまだ人生は長い

 

早めに動こう