tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

10/28

近所のネコがマジでうるせえええ

 

赤ん坊が泣いてるのかネコが泣いてるのか分かりにくいわ。

 

 

んで、立件民主党の枝○さんがなんか言ってたけど

 

困窮者に現金支給とかなんとか

 

 

いや別にいいと思うよ

 

困窮者にお金をあげるのは別にいいけど

 

 

それって日本人だけですよね?

 

 

どっかの国の人たちが生活保護受けまくってる話とかよく聞くけど

 

 

まさかそいつらにもあげるとかはないよね?

 

我々の税金やで。

 

 

とりあえずお前ら人数多すぎだからもう議員なんて50人くらいでいいんじゃない?

 

なんであんなでかい国会とかいう仮眠場をパンパンにする必要あるの?

 

日本だけだぞこんなに多いの

 

いいよな

 

 

寝てるだけで金入ってくるんだもの

 

 

ある意味不要所得だわ

 

 

いや不正取得だわ

 

 

ほんでマジで書くことがないんだけど

 

 

『ハチ公物語』知ってるかな?

 

知らない人はいないと思うけど

 

渋谷のあの犬

 

あれが実際生きてた時の話なんだけど

 

 

俺はハチ公を小学校三年の時に見て

 

映画で初めて泣いたね

 

 

犬ってなんであんなに飼い主に忠実なんだろうな

 

 

マジで飼い犬死んだときも、じいさんが亡くなった時くらい悲しかったけどさ。

 

見たことない人はぜひご覧ください

 

結構古い映画だから画質的には違う意味で泣けるけど

 

リンク貼っておきます

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=tomike1991123-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B009YDAGVC&linkId=08dd4d028ffde8c49c98038cf1bf6ae5&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>