tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

10/06

いやあ

 

寒くなりましたね

 

夏が終わって本当に良かった。

 

 

 

って言いたいところなんだけどさ

 

 

トランプさんがウイルスって結構やばいと思うんだけど

 

ニューヨークダウは今のところ影響はしてないみたいだけど

 

万が一があったら、C国となんかあるんじゃないのか?

 

って勝手に思ってます。

 

てかトランプがいるからまだ日本は日本でいられるって言っても

 

過言ではないような気がするけど

 

もう一人の方になっちゃったら・・・

 

沖縄から結構日本危ないかもな。

 

 

調べればいろいろ情報は出てくるけど

 

今回の大統領選は本当に注目だと思う。

 

 

って久々にブログ書いといて何言ってんだろうって感じだけど

 

みんな休みの日って何してんの?

 

マジで知りたいんだけど

 

俺はお外怖い組だから部屋の中に24時間いてもマジで平気なんだけど

 

彼女が耐えられないみたいで困ってる

 

こんな状況で外出もしにくいしな。

 

 

これから人生このウイルスと一緒とかマジでふざけんなって話なんですけど

 

 

全てC国が悪いよね。

 

 

話が暗いから映画の話でもするか。

 

 

みんな【クレヨンしんちゃん】知ってるよね?

 

 

どのくらいの世代なのかよく分からないけど

 

 

今のアニメーションは昔に比べて、声が変わってたり、下品さが無くなったりして

 

つまらん感じになってるけど

 

昔は本当に面白かったんだぞ?

 

映画では【嵐を呼ぶ大人帝国の逆襲】

 

 

これは本当におすすめ。

 

 

笑えるし、泣けるし、家族っていいなって思える映画になっております。

 

 

ぜひ見てくれ。

 

 

以上

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=tomike1991123-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B019A6NMYU&linkId=21efea8ced5c4aedf1f515785c362822&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>