tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

8/26

はああああああああああああああああ

 

将棋が強くなりたい。

 

というよりは最近やけに負けこんで筋は見えないし、弱くなってる。

 

まあ、毎日詰将棋やっているわけでもないし

 

強い人に比べたら努力が足りていないのはわかる。

 

藤井2冠が将棋に没頭できるくらい自分も何かに集中したいんだけど・・・

 

 

暑くてなんもやるきしねえええええ。

 

 

今年の2月から田舎暮らししてるんだけど、前の職場から年収が300万ほど下がって

 

生活水準変えないと破産することに気が付いた。

 

3月は無職のくせに株で100万負けて株仲間からはいいネタ扱い。

 

今は将棋と麻雀を楽しみに毎日生きてる感じなんだけど、

 

アフィリエイトからセドリから副業も考えている。

 

誰か良い副業教えてください。(笑)

 

お願いします。

 

そいえば、河合夫妻が無罪を主張してるらしいんだけど

 

いい加減にしろやマジで。

 

今更私たち悪いことしてないってよく言えるわな。

 

議員達はいいねええ。

 

昼寝しながら金もらえて。