tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/1

さあ今日から本格的にお仕事スタートなんだが

 

いろいろ忘れてるわ。

 

いつも世話になってる女性社員の先輩から

 

『その質問何回目?』

 

っていう半端ない圧が飛んできたわ。

 

圧っていうか覚えてない俺が悪いけど。

 

んで昨日のブログで認知症について書いたんだけど

 

みなさん洋画見ます?

 

俺は邦画はほぼ見ないで洋画ばっかり見てるんだけど

 

あまりラブストーリーってやつが得意ではないです。

 

得意ではないんだけど、おすすめの洋画を一作紹介。

 

結構有名だから見たことあるんじゃないかなって感じだけど

 

【君に読む物語】

 

これね。おすすめ。

 

まあなんつーかこれも認知症の話になっちゃうんだけど

 

昨日認知症の話したから今日もついでにって感じで。

 

これはなかなかいい話だと思うよ。

 

一途な俺がいうんだから間違いなし。

 

他にもおすすめの洋画がたんまりあるけど

 

それは後日お話しいたします。

 

それにしても疲れたな。

 

田舎暮らしの人って仕事なにしてんだよ