tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/03

いや暑いね

 

本当に暑い

 

汗止まらねえわ

 

こんなに汗かくの喧嘩したとき以来だわ

 

喧嘩といえば何か

 

 

龍が如くでしょ。

 

やったことある人かなり多いんじゃないかなと思うけど

 

極道のゲームだよね。

 

自分は極道とかに興味はないし、極道映画とかも見ないんだけど、このゲームはなかなか面白いよね。

 

漢ってどういう生き方をしないといけないのかが書かれてるわ

 

桐生さんみたいになりたい

 

秋山の方が好きだけど。

 

やったことない人はかなりおすすめなのでやってみてください。

 

本気で泣けるところは泣けるし、頭にくるときはマジで頭にくる

 

そしてゲームなのになんか映画を見ているような気分になる。

 

一応1と2がセットになってるリンク貼っておきます。

 

安いですし、どこか出かけてもウイルスだし、こんな時は映画とゲームに限りますな。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=tomike1991123-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B008MU0B1I&linkId=80bd1c200e562246da14c897067b1e29&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>