tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/7

先日の仲間の結婚式はとてもよかったわ。

 

泣きそうになったけど、一緒に来た仲間が感動シーンで爆睡してたから

 

涙枯れたわ

 

 

結婚式っていいね

 

ハッピーを分けてもらえた気分だわ

 

今日仕事で怒られてだいぶ現実に戻ったけど

 

やはり、めったに泣かない友人が泣くシーンを見るとグッとくる。

 

料理も結構良かった

 

最近いった結婚式の中では断トツでおいしかったです。

 

新郎は社長なんだけど、うらやましかったな

 

社長であのきれいなお嫁さんもらって。

 

俺も負けてられねーな

 

とりあえず、金稼ぐか。

 

麻雀仲間が欲しくてたまらない

 

時期的に雀荘とか行ってる場合じゃないんだけど

 

それでも麻雀がやりたい。

 

てか、いきなり次の総理の話だけど、菅が46%とか本当に言ってる?

 

この人もここで言うと騒ぐやついるからあまり言わないけど

 

この人って結構・・・・・・・

 

だよね。

 

知らない人はいろいろ調べた方がいいよ。

 

令和おじさんだから大丈夫とか思ってたら大違いだからな。