tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/4

一週間終わったーーーーーーーーー

 

終わったはいいんだけどすでに来週の仕事のことで頭いっぱいだわ

 

これだけ仕事で頭がいっぱいだと朝吐き気すごいわ本当に。

 

んで明後日・・・

 

小学の時からの仲間が結婚式ということで

 

行ってくるんだけど、ウイルス大丈夫なのか・・・

 

めっちゃ怖いんですけど

 

自分がなるだけならいいだけど、感染してまわりに移りそうで嫌だわ

 

とりあえず結婚おめでとうはおめでとうだけど

 

来年俺も結婚する予定だからどうすればいいかわからん

 

どんなに仲がいい仲間でも、この時期に結婚式とかっていうと

 

『うわあー。結婚式とか参加したくねえ』って思われそうだし。

 

難しいよね。

 

もうスカイプでいいだろ。

 

ということで明後日は友人の結婚式行ってきます。