tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/14

今も自分自身ってふざけてる人間だなって思うんだけど

 

昔はもっと終わってる人間だった。

 

今は全くやってないけど、スロットにはまり過ぎてて周りが見えてない時期もあった。

 

負けて熱くなったりとかはそんなになかったんだけど、収支をつけている以上はプラスになりたくて、いろいろ勉強もした。

 

1ヵ月の収支で1番儲けた額は105万。

 

仕事を辞めてスロットだけで生計を立てている時期もあった。

 

25万くらいしか稼げない月が3か月くらいかな?

 

そのくらい続いて、打つのを辞めた。

 

その大きな原因は北斗転生が撤去になってからだったな。

 

いやあああ

 

懐かしい。

 

今でもパチンコ屋って混んでるイメージあるけど

 

今の人たちって何打ってんの?

 

楽しくて打ってんの?

 

辞めた方が人生楽しいぜ本当に。

 

スロットに金投資するなら株式投資した方が、レバレッジも使えるし

 

経済の勉強にもなるし、資産にもなるし、時間も使わない。

 

って言ってもスロットにはまってる人ってこういう声聞いても多分抜け出せないのが

 

現状なんだけど。

 

経験してる人からしたら本当にスロットから学ぶことってないから

 

辞めた方がいいと思います。

 

以上。

 

今日は何も紹介する気分じゃないし、

 

混んでるパチンコ屋の駐車場を見て思ったから、記事を書きました。

 

 

1週間始まったから、4連休まで頑張りましょう。