tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/22

いかん。

 

さっそくブログを放置してしまった

 

ブログは書き続けることに意味があるって偉い人が言ってた気がするから気をつけねば。

 

先日はパチスロの話をしたけど、その直後くらいに謎にリンパ腺があほみたいに腫れて激痛がやばかった。

 

仕事早退して病院行って薬飲んだら治ったけどあれ何?

 

前に扁桃腺が腫れて42度の熱が出たことがあったけどそれとはまた違うみたい。

 

血液検査をして結果が24日にわかるらしいので行ってくるが

 

何もないでくれ頼む。

 

きっと仕事の疲れでしょうで終わりたいんだけど

 

職場には原因をそうは言えないから

 

誰か良いアイディアくれ。

 

例のウイルスじゃなきゃいいけどね。

 

そうそう、ウイルスといえば、ワクチンだけど

 

もちろん政治家から試すよね?

 

国民からワクチンを打たせるとそういうことしないよね?

 

菅さん。

 

こんな短時間で出来上がったワクチンを信用して打てとか言わないよね?

 

そもそもワクチンで昔いろいろあったじゃないか。

 

てかインフルエンザの予防とかやってもインフルになる人はいるし

 

本当にワクチンって意味あるんですか?

 

バイオの見すぎだろ。