tomikexの板挟みな人生

ブログってものをやっていこうと思います。趣味は、料理、将棋、麻雀。都内に住んでいたけど今は、田舎暮らし。どんどん更新していきます。一人でも多くの人にためになる情報などを提供できたらなと思っています。

9/23

みんな麻雀ってやる?

 

あのリーチ一発ツモが決まった時がなんともいえない爽快な感じになるゲーム。

 

覚えていない人は本当に覚えていただきたい。

 

めっちゃ楽しいから

 

なんかスポーツもそうだけど、俺はチームプレイよりも

 

1対1で勝負するのが好きだから将棋も好きなんだけど

 

麻雀は4人なのに楽しい

 

そしてイライラする(笑)

 

朝までぶっ通しでやっちゃうっていう話を昔よく耳にしていたけど

 

気持ちがすこぶる分かるわ

 

ちなみに好きなプロ雀士高宮まりです

 

話してる時と、麻雀やってる時の顔のギャップがマジで素敵

 

ユーチューブで将棋の実況動画投稿してる人たちがいるから

 

俺も麻雀アプリの実況動画でも投稿しようかな